遠路より本気で変わる為に

最近ですね。

有難い事に当サロンは神奈川県相模原市にあるのですが

千葉県や埼玉県

静岡県や山梨県

と、神奈川県内や隣接する東京都にお住まいやお仕事されている方に限らなくなってきました

そしてお話をお伺いすると、

多くの方が1か月から3か月ほど、インスタやブログ、YouTubeやホームページのブログなどもお気に入り登録してみて実践もされている方でした。

ピンポイントのアドバイスが出来ると、変わるのも早いですし、不安になりながら腸活に取り組まなくても済むので早めに来て欲しいところでもあります。

しっかり私のブログで勉強していただけているようなので、ご自身の現在の状態と、実践せれた事のことの答え合わせができるのは、私にとっても、来て下さった方にとっても、ホッとする気持ちとが合わさる瞬間やあとちょっとだけこれもしてもらえたらよかったかも!と思う事も多いですね。

市内や県内の方よりも

お金も時間もかけ本気で変わろう思ってきてくださる事が

さらに励みと勉強のきっかけをいただいています。

このメールも何か月か読んでいて下さる方がいるのでしょうか?

もし、一か月前から見ている方なら、もしかしたら、もう変化がでているか。あと少しで出るところまで来ていたかも知れません。

勉強以上に行動が人生を変えてくれます。

悩んでいる方はすぐにご連絡ください。

ご家族やご友人で悩んで苦しんでいる方がいらっしゃいましたら当サロンをご紹介してください。

腸もみ+カウンセリング(90分)通常13200円→初回6600円

腸もみ+カウンセリング+黄土漢方よもぎ蒸し(120分)通常15400円→初回体験11000円