60代 ぽっこりお腹・背中の痛み・夜中のトイレが悩み

施術後のお客様のお声

内側からあたたかくなった。背中の痛みがなくなった。施術中はとても気持ちよかった。毎日口にしている食品を見直そうと思う。

腸もみ+黄土漢方よもぎ蒸しコース

お話を聴いて思う不調の原因

夜中の覚醒は、夜20時か21時ごろにコーヒーを飲まれていたことや夕食後のアイスなど

冷えやぽっこりお腹・背中の痛みは、お肉を食べていないかったこと。お肉を食べないと胃酸が作れなくなりタンパク質を分解できなくなってしまいます。

タンパク質が取れていないために、筋力低下や代謝が落ちてしまったこと。

ケア方法

腸もみで、筋力低下で下がってしまった胃腸を正しい場所にする

黄土漢方よもぎ蒸しで、自律神経を整え、睡眠の質と腸の動きを良くできるようにおすすめ

食事は胃のケアからお薦めしました。

同じようなお悩みがある方はぜひお越しください。

私たちの身体は、食べ物でできています。生きている限り、生まれ変わります。自己流で事故しないようプロに頼りにお越しください。