便秘とお腹の張り改善のお客様

腸もみとよもぎ蒸し

全10回の変化

40代の看護師さんのお悩み

・便秘 

・お腹の張り

・身体の痒み

・疲労感の蓄積

のお悩みがありました。

当初は

夜勤もあり不規則

看護師さんになってからずっと便秘

手軽に下剤で出せちゃうから😅

と、よくないのはわかっているけど

トイレの時間あまり取りたくないし、出せればまだいい。

悩み

ただお腹の張りや

疲労感がどうやっても抜けない。

疲れて休みはグッタリ

リフレッシュもできないし

休みに何もできない。

もっとメリハリのある生活をしたい

との事でした

一番初めの改善点は

水分不足と食物繊維不足でした。

こめなお水と水溶性食物繊維とサプリメントでサポート!

現在は、

下剤なくても出せる

まだちょっと質が悪い事はあるけど。

疲れもリセットできて、山登りを始めました!

忙しく大変なお仕事なので

ちょっとした事を積み重ねてもらいました!

このちょっとした事は人によって違います。

お話して

今されている事を代替えしたり

ちょい足ししたり、減らしてもらったり!

飲み物の種類や量の人も居れば

間食や食べ物の人も。

捕食などをしてもらう場合も。

同じ人はなかなかいない。

便秘やお腹の張り

自律神経の乱れ

婦人科の事など

もし、悩んでいたら

悩んでいる時間はもったいないので

是非お越し下さい。