外食や暴食が増えるこれからの時期が怖い

外食や暴食が増えるこれからの時期を怖い

と思っている胃腸が弱い方へ

今年も残す所41日

これからクリスマスやお正月などイベントごと満載。

寒さも増し、身体の芯まで冷えて、お腹を崩す回数が増えているのではないでしょうか?

寒さだけでも、お腹がぐるぐるいっているのに・・・。

食べたいけど、食べるとトイレに駆け込むことが増えていて、外食が怖い。

人に誘われても、外食して迷惑をかけるぐらいなら、行きたくない。

でも、誘われるのを断るのも、付き合いの悪い人と思われるのも辛い。

ただ、お腹が緩いだけだったらまだいいけど

痛みが伴ったり、スッキリするまでトイレから出られないのが辛い。

そんな方は、

まずは腸もみと黄土漢方よもぎ蒸しを!

そして、生活習慣の見直しと食事の見直しを一緒に行いましょう。

これをしていたら変わらない

・胃腸が弱いと薬に頼っている。

・食べる量を減らしている。

・水分量を減らしている。

・お腹のことが気になって、夜に色々考えてしまう。

胃腸が弱いからと

水分や食べ物の量を減らしてしまうと、ますます悪化してしまいます。

あなたに合った食べ物や適量、食べ方を、お話を伺った上で提案したします。

ストレス自体は減らすことができなくても、

ストレス耐性を強くすることはできるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に悩んでいる方。

本気で変わりたい方は

腸もみや黄土漢方よもぎ蒸しを受けに来てみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

または

日本美腸協会認定

腸の入門講座+美腸プランナー講座を受けてみてください。

日本美腸協会のEXE認定講師としても活動しています。

講座は、月に1度だけ開催しています。

・11月29日(火)10:00〜18:00

・12月23日(金)10:00〜18:00

私自身も過敏性腸症候群で長年悩み続けた下痢やたくさんの不調も、この講座を受けて人生が変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胃腸の悩みが消えできることが増えると

あなたももしかしたら、教える側になって誰かを救うようになるかも知れないですよ!!