1週間で−2キロ 美腸活ダイエットカウンセリング

食べてスルスル痩せる腸活ダイエットカウンセリング

運動なし

食事制限なし

やってもらうことは

食事や生活習慣を全て書き出してもらうことから!

1週間分のお料理の写真と内容他

いろんな現状を教えてもらいました。

自分で食事をコントロールできなくても

辻褄が合えば痩せられる♪

自分だけ食事内容を変えなくてもいいですし、お惣菜だって、外食だって大丈夫。

何ならできる?

どんなことが得意?

って、いろいろ質問を繰り返していくうちに、ご自分で気づいていくんです♪

お客様の場合

ご家族が飲食店でイベントに参加されるため、食べ物を気にすることができない環境でしたが

たった2週間で−2キロ

もっと結果を出せるように、「いろいろやりたい!」と言っていただきました。

その方にとって

やっていいことと、悪いことだけわかってもらえたら、結果が出るんです。

お客様の中にはお酒は絶対にやめたくないという方もいます。

私も、お酒が好きで、止めることはしていませんが、

一度−16キロ痩せてからリバウンドしていません。

「ジーンズとTシャツをシンプルに着こなせるようになりたい」

その願いを叶えるために、まずは太ってしまったり便秘や下痢になってしまった原因を一緒に整理しています。

アドバイスでは

人によっては運動してくださいとお願いすることもあれば

運動やめてください。とお願いすることもあります。

食事や生活習慣から

なぜ腸が動かなくなってしまったり、代謝が落ちてしまっているのかの原因から逆算をしています。

とっても楽しいカウンセリングです。

腸もみや黄土漢方よもぎ蒸しをプラスするとさらに相乗効果を得やすいですが

カウンセリングでも結果を出すことができます。

お腹の悩みやその先のダイエットなど、お客様の悩みを改善するために全力でサポートいたします。

早く行動した方は、早く変わります。

自己流でされている方は、自己流での結果になってしまいます。

ご相談はお早めに!