リカバリーウエアで腸を働きやすくさせる!

リカバリーウエア専門店の

ベネクス様✖️神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーのコラボ商品が発売されることになりました。

腸(腹)といえば

ME-BYOスタイルアンバサダーの中では、

岩﨑恵子

これから寒くなると、お腹が冷たくなりやすく、全身の冷えも出てきますよね。

お腹の冷えは、全身の血流に影響してきます。

腸はリラックスしている時に動く臓器なので、リカバリーウエアは腸が働きやすい環境を作ってくれやすい優れ物アイテム

私は夏も付けていました!!!

我が家ではベネクスさんの、リカバリーウエアやアイマスクなど一式身につけて眠っているのですが、

使い始めた当初

旦那さんが

『やばい。寝過ぎちゃう』

『寝過ぎて危険だから週末だけにする』って、そんな事も言っていました。

朝4:30には起きて仕事に行く旦那さんも、毎日リカバリーウエアを身につけて眠り、翌朝元気に仕事に行ってくれます!

私もお腹がしっかり動いてくれるので、毎朝バナナ便の快腸快便です。

冬の冷えが来る前の今から、リカバリーウエアの腹巻きで冷え腸対策を、オススメします♪