神奈川県から送らて来たメールと開いたら((+_+))

神奈川のCHO構想推進事業の月一メールが来て開いたら・・・

私がいました。

もう、ドキッとしました。

昨年?一昨年?

コロナで神奈川県ME-BYOスタイルアンバサダーの任期は終了しているのですが、


以前アンバサダー作られたYouTubeとポスターが使用されていました。

座って出来るストレッチのYouTubeでした

https://www.pref.kanagawa.jp/…/me-byo…/exercise/005.html

ただ、ドアップとムチムチにショックでした

従業員の健康づくりに役立つ情報を神奈川CHO構想推進事業でお届けされてます。

今月のテーマが「腸活」だったようです

免疫細胞の7割は腸に集中しています!

コロナの感染拡大も深刻なので、自分で免疫を高める努力も必要かも思います♪

↑おお!腸活か(^^)/

今月なんだろうと思ったら


↓まずは私のポスター。

↓動画がムチムチ。

まだコロナ前だったので、外でアンバサダー仲間一人一人のコンテンツの撮影があったんです。

私は最後で、みんなのコンテンツで思いっきりカラダを動かしたら楽しんだ後の撮影でした。

汗とテカリでひどいけど。しっかり作ってくれた皆さんに感謝です。

よかったらやってみてください

プライベートサロンVinaka

日本美腸協会エグゼクティブ認定講師

岩崎恵子