ぽかぽか強化月間

12月に入り一気に寒くなってきましたね。

「年末年始は毎年体調を崩してしまうんです・・・。」

というお声もよく聞きますが、どうですか?

今年はコロナもありますので、免疫力アップは皆さん意識されている事も多いかと思います。

免疫力アップを少しでもアップしていただけて、年末年始も元気に過ごして頂けるようにこのような限定サービスをさせて頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ぽかぽか強化月間】

(有効期限1か月間)

黄土漢方よもぎ蒸し 30分 通常4,400円

黄土漢方よもぎ蒸し30分 4回コース 12,000円

よもぎを含む25種類の漢方で冷えやすくデトックス器官が集まる下半身から温めます

黄土の座器と壷な為、岩盤浴のような遠赤外線効果でカラダの芯から温まります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おうちで漢方入浴剤】

限定5個まで(なくなり次第終了)

20種類の漢方ブレンドが入った入浴剤 飛鳥湯30包入り 14,300円

12,000円

家族全員でぽかぽかになりお肌のきめも整えませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小腸で免疫細胞の7割が活躍しているので、

体温を上げて腸で進化した免疫細胞を全身に届けられるように

そして、体温を上げる事で免疫細胞を活性化させ、ウイルスや細菌に負けないように温活が必要になります。

温活も腸活もダブルの効果がある黄土漢方よもぎ蒸しと入浴剤をお試しください。

感染予防対策について

黄土漢方よもぎ蒸しは30分時間となっておりますですが、感染予防対策といたしましては予約枠を一時間で設けさせていただいております。

他のお客様とすれ違わないように、施術部屋が二つございますので安心してお越しください。

腸もみのお客様の1時間の施術時間に+30分ほどの余裕を設けさせていただいております。

何卒ご了承ください

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

プライベートサロンVinaka

神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15

コンフォール相模原201

日本美腸協会 エグゼクティブ認定講師

岩﨑恵子