美腸プランナーさんのセルフケアと腸もみ変化

3年ほど前に美腸プランナー3級2級を受講して下さったシングルマザー30代の女性

自分の為にも家族の為にも知識が欲しい。そして綺麗でいたいんです!

との思いで受講され、日常では学んだセルス腸もみや美腸ストレッチ。そして食も気を付けているとの事♪

腸もみは一年に一度。ご褒美とメンテナンスとのこと

左初めての3年前はくすみもおへそも潰れていますが、
真ん中の昨年はくすみもとれ少し上がっていました。
今年のお腹はゆがみが出てしまいましたが、肌に張りもあり妊娠性や帝王切開の後まで綺麗に

色々大変との事ですが、身体はどんどん綺麗になっていてびっくりでした。

大変でも、日々の腸活の成果がしっかり出ているが感動でした。

もう少し子供さんの手が離れたら美容の仕事をしてみたいと語ってくださいました。

一緒に出来る日が来たら嬉しいです!