腸もみ初回から3か月。-10センチ

40代の女性。毎日便を出せるようになりたい!

そして出来たら痩せたいんです。

とご来店。

便が3~4日に一回との事でしたので、初月10日に一度のご来店頻度

そして、同時に車通勤から自転車通勤にされたら、今月トータルでー10センチになっていました。

車が壊れてやも終えずだったそうですが、すごい変化に二人で大喜びでした。

子宮筋腫摘出手術跡が見えなかったのが、痩せて腸も上がったらくっきり!

肋骨も腰骨も腸の縦も栓もすっきり見えるようになってきました。

身体のゆがみもいつの間にか取れ縦べそになってきました。

3か月前より血色が良くなりお肌にも張りが出てきています

頑張ってく頂けた成果が形として見えて良かったです!!

グルテンや甘いものも選ばなくなってきたそうで、思考も変わってきたそうです♪

同じような悩みのある方は一緒に頑張りませんか?

ご来店いただいたお客様やセミナー受講された方には1日1腸活情報を配信しております。

忘れなくて済む!これなら出来るがある!と嬉しい感想を頂いています

楽しい腸活しませんか?