風邪を引かなくなって、有給がたくさん残っています!!

腸活講師&美腸(腸もみ)セラピストの岩﨑です。

ご訪問ありがとうございます。

  お客様の嬉しいご報告

腸もみ+黄土漢方蒸しに、1年程月に一度お越しいただいているお客様

便秘とアトピー性皮膚炎がきっかけでお越しいただいた30代のお客様

アトピーもそんなに酷くなく、便秘の改善とともに、半年ほどで腕や首、耳裏などの炎症もなくなりました。

それと同じく感動してくださったのが

「今年は一度も会社を病欠していなんです!!!」

「有給休暇って、何に使ったらいいんでしょう!?」

これまで、有給は病欠に使っていたのが

これからは、楽しいことに使えるようになるって、嬉しいですよね。

  腸は

免疫にも関係しているため、腸のケアは必然的に免疫力が上がり、病気にかかりにくくなります。

インフルエンザやコロナなど流行している中で、体調不良が減っていくって、ありがたいですよね。

  こちらのお客様の原因は

食事の量が少なく、お菓子の量が多い方だった為、見直したことで改善することできました。

タンパク質や発酵食品なども積極的にとっていただいています。

  アトピーや風邪は

小腸の状態がよくない表れです。

小腸ケアには腸もみが効果的

6〜7m・テニスコート一面分の大きさのある小腸

動きが悪くなってしまうと、

様々な不調に繋がるため

腸もみでは

小腸に特化した腸もみ施術を行っています。

皮膚の再生を早めるのに、黄土漢方蒸しが効果的

温めることで、栄養がお肌まで届き、ターンオーバーしやすくなります。

漢方と黄土は

造血作用などや炎症作用なども含まれるため、温めると痒みの出やすい、アトピー性皮膚炎の方からも、痒みが出にくいことに、不思議がられます。

同じような、お悩みを抱えられている方の、お役に立てたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

公式LINEのご登録特典もお役立て下さい。

(簡単腸活10選の小冊子・栄養チェックレポート・サロンの割引など)

↓公式LINEアカウントはこちら。LINE Add Friendlin.ee