黄土漢方よもぎ蒸しの体感♡

黄土漢方よもぎ蒸しって

知っていますか?

入ったことありますか?

腸から体質改善サポートをしている

美腸(腸もみ)セラピストの岩崎です。

妊活中の方は

知っている人も結構いますが・・・。

なんか良さそうだけど

怪しいですよねえー

私が黄土漢方よもぎ蒸しを

サロンで取り入れたのは

実は腸もみより少し前なんです。

なんでかというと

私自身がめちゃくちゃ冷え性&低体温

過敏性腸症候群で下痢をしやすく

生理痛や生理不順

PMSや排卵出血があり温めたかったんです。

ただ

不整脈もあり

お風呂にないると不整脈が出てしまい

身体を温める方法があまりなかったからです。

不整脈がなければ

お風呂という手段もあったんですけどね。

黄土漢方よもぎ蒸しを知って入ったとき

身体の芯の凍っていたものが

溶けるように感じたんです。

3日間程度でしたが

一年中寝る前でも

末端が冷たくて痛くて

冬は旦那さんにくっつくと嫌がられ

夏はエアコンで身体が

痛くて長袖とスカーフが手放せなかったんです。

うんうん。って頷いているあなた!

やってみて💕

それが、

寝る前に末端が温かいのを感じ

よく寝れるようになったり

肩こりや首こり

腰痛が一時的によくなって感動チューチューチューチュー

当時フェイシャルエステシャンでしたが

血流が良くなれば

ニキビもくすみも

シミもしわも

代謝が上がるといいかも!!

と、自分とお客様のためになると思い始めました。

その後、腸と出会い最高の組み合わせに!!

今は腸と黄土よもぎ蒸しのおかげで

年々元気!!!

年だから仕方がない・・・

と思っている方は

年のせいではなく

血流と腸のせいのことが多いので

ぜひサロンへお越しください。

めちゃくちゃほかほかになります。

梅雨のジメジメと

これからのエアコンシーズンで

自律神経が乱れたり

エアコンで身体が痛くなりやすいなら

入っておくと

夏が怖くなくなりますよ!

腸もみ専門

プライベートサロンvinaka

相模原市中央区相模原6-15-15

コンフォール相模原

駐車場完備

JR横浜線相模原駅徒歩12分