術後のお母様の健康と受験生の息子さんのために腸を学ぼうと思ったという受講者様

日本美腸協会認定

腸の入門講座を開催しました。

今日の受講者様は

すごい!!素敵な方!

受講の動機をお聞きすると

「金曜日に母の手術があり終わった時に

ずっとみていた日本美腸協会の講座を

今後のためにやろう!と申し込んだんです」

と、ご家族のこれからを守るために

それまでも独学で温活や腸活を勉強されていたそうですが

正しく学んでいたいと、講座に参加されました。

今日の講座は

基礎知識のため

食事や生活の見直し

ご本人は勉強されていることもあり超美腸さん!!!!

色々お聞きすると、「ちょっと足りないかも!」とか

「ご家族を考えてみるとどうですか?」と、尋ねると

「同じものは食べていますが、私と違う行動もかなりしていて注意したりしています。」

というお声も。

家族はみんな一緒のようで、全員違うんですよね。

そして、N様の価値観や考え方がとても素敵で

美腸を広げる仲間として活動してもらえたら

とても嬉しい方でした。

受験生の息子さんのためにも

腸活で集中力が上がるなら!と

腸活の色々な可能性も感じてくださっていました。

次回は美腸プランナー講座で

5時間を2日間に分けて講座をご受講予定となりました。

女性が学ぶと家族全員が変わります。

一家に1人腸の専門家がいると安心です。

家族のために学びたい方はご受講ください