母の古希の誕生日お祝い

母の古希のお祝いにご近所なんですが、ずっと気になっていたお店

【鮨処そう】さんに行ってきました。

ランチもディナーも予約必須のお店。

カウンターで、一貫ずつ握って出してくれるんです。

適量の塩やお醤油も付けて出してくれるため、一番美味しい量の調味料!!

一口一口は、小ぶりなんですが、とにかく美味しい。

お寿司を、口の中に入れると、甘みも香りも、全て溶けるように柔らかくて、歯の悪い母も、喜んでくれました。

お腹の満たされ具合もバッチリ!!

お任せで出していただいたので、普段食べないネタも食べれて、今まで定番物しか食べずにいたのはもったいなかったと反省😅

おみそ汁や撮り忘れのネタもありましたが、大満足なお祝いの席になりました。

素敵なお店があったら教えてください