腸の入門講座再受講は!佐賀県の看護師さん

佐賀県の看護師さんで美腸アドバイザーさん



活動する前に
沢山セミナーされている先生の
講座を聴きたいと
腸の入門講座の再受講されました!

YouTubeでも何度もみてくれていたそうで嬉しくありがたいです✨

美腸を勉強してからの
変化も沢山あり
色々なことを楽しく実践されたそうです。

中でも
『万年ダイエッターだったのが、気がついたら2ヶ月で3キロ痩せていた。』

『気持ちがいつも前向きになった』

『潰瘍性大腸炎が落ち着いた』

『子どもさんのアトピーが軽減』

『やっぱり腸なんだなぁ』と

しみじみ講座の中で、質問すると変化のお話をして下さいました😃

医療従事者でも知らない事が
かなり多くて楽しい!

と、初めて勉強されたときの感動と
実践してからの感動も

話してくれました!

腸の知識は幅広く
教えるだけなら
本やYouTubeでも
ビデオでも何でもいいんです。

腸の知識を一人一人にあった
【使えるもの】にできるかどうかが
講師の力量だと思っています。

私のセミナーは受講される方に
知識の伝えるのではなく、

使える形にして
希望が持てる
伝わるセミナーをするよう
心がけています。

仲間が増えてとても嬉しいです❤️