超危険 痩せるお茶やデトックスティ

痩せるお茶やデトックスティの罠

この2つの成分が入っていたらやめて

・センナ(茶)

・キャンドルブッシュ(ハーブティ)

お茶だし。ハーブティだし。

カラダに良さそうな気がしてしまいますよね!

おまけに便がモリモリでたら、スッキリもするし痩せて良いような気もするのは確か!

ですが、実はこれらには、強い下剤成分が含まれている為その下剤成分によって腸が動かされます。

なので、この下剤成分が入った時だけ動くようになってしまいやすい。

飲み続けるデメリット

規定量では効果が薄れ、自力で腸が動かなくなってしまい来店される方も多いんです。

飲んで腸が動くうちは、凄い!と感動されると思います。

リピート率上がりますからお店は良い商品だと思っているはず。

長期間飲み続けると起こるリスク

・腸が自力で動かなくなる。

・腸内細菌が流れてしまっている事も多い。

大腸の粘膜が黒くなってしまい刺激が感じにくくなってしまう方もいる。

質の良い便は

ビタミンの合成や免疫細胞への働きかけもしてくれます。

悪玉菌が多かったり、腸内細菌の数が少ないとビタミン合成されないので栄養不足にも拍車がかかり、免疫も弱める事になります。

食べて痩せる食べて出せるカラダづくりには良い便には

水・食物繊維・発酵食品やオリゴ糖

痩せたいなら

タンパク質量が大事になります。

夏に向けて腸活で健康にデトックス&腸活ダイエットをしてカラダのラインが綺麗でお腹の中も心も軽やかにしましょう

デトックスティや痩せるお茶で出なくなってしまった方は

腸もみで腸に刺激を与えて記憶を取り戻させるのが近道です