美腸アドバイザー講座1日目

今日はオンラインにて

美腸アドバイザー講座6時間担当させて頂きました

便秘外来の医師が顧問&テキスト監修の美腸協会の知識

美腸アドバイザーからは、

自分の為だけではなく

家族や大切な人を守るための知識と技術を学ぶ、プロフェショナルな人を作る講座

人は忘れる生き物なので、

自分が良くなって、

ちょっとやらなくてなってしまったりすると、忘れてしまいがち

自分が良くなったなら、大切な人も健康に幸せにしてあげたいですよね。

美腸プランナー講座受講から2週間足らずで、親子での変化を色々話してくださいました

仕事や誰かの為に役立てて欲しい知識なので、話しをしていると

ご主人が経営される塾の子どもさんの話に!

受験シーズンはストッパがどこの薬局に多くあるか、探しに行っていたそう

そんなに下痢になる子が増えているのか・・・と思うと、私の過去もフィードバック。

ストッパ飲んで痛みと下痢を止めるより

ストッパなくても

下痢も腹痛も出なかったら集中もできて、パフォーマンスも上がって、勉強の成果を感じられたら、自信にもなる✨

そんな。

腸の構造やメカニズムから、

誰の為に、

何のために、

何故伝えたいのかが明確になっていきました

成績だけでなく、カラダとココロのバランスも整えてくれる塾が鎌倉に誕生日する日も近いです

鎌倉で筆リンパサロンと塾でこれから蓮尾恵美里さんは美腸アドバイザー合格に目指して頑張ります。

来週また6時間2日目の講座後モニターさんに講座をされます。

鎌倉の皆さん応援して下さい

今日は認定講師の香嶋聡子先生もオブザーブで参加してくれて、先生の変化の話もしてくれました!

有難うございます

楽しい6時間でした。

仲間が増えればまた良い方へ人生が変わる人が増える!

なので、美腸を広げる仲間を広め中

気になる方はお問い合わせ下さい

美腸アドバイザーの前に

腸の入門講座+美腸プランナー講座は

10/22(金)、10/27を予定してます