神奈川の美腸協会認定講師&美腸アドバイザー&美腸エステ認定講師の勉強会を開催!!

当サロンにて、午前中はそれぞれのシェアやお互いのシェアから感じた事やアイデアなどを交換しあいました

 これが、良い気づきや学びになり、心のつっかえが取れ、出来る事が増える良い時間になるんです

美腸の輪を広める仲間になってくれた人が、バージョンアップができ、迷わないように開催しています

  午後からは美腸ナースの宮里 紗希さんが尊敬されているナースさんで、SNSで読書会などを発信し、実績を出されている濱観月さんにお越し頂きました

「濱観月さん!って芸名?」なんて?聞きながら名前につかみになるポイントがあるなんて素敵。

講師の濱先生は、この勉強会の中で最年少。

でも凄い知識量と言葉の語録の多さや傾聴がフィードバックがとても上手。

SNSの勉強の中身はもちろんですが、講師をされる姿勢や内容。そして構成まで濃く実りたっぷり

普段から本を読まれる人の知識量や更新のスピードなど聞いていると凄いなぁと感心と感動の時間でした

 学びは年齢の問題ではなく、いつからでも、どこからでも、求めれば手に入るものだと感じる一日でした

仲間と共にワクワクドキドキ。楽しい腸活を!!

腸の不調を感じている方に届け、快適に楽しく過ごしてもらえるようになってもらいたいと思っています。