魔法のシンデレラスープ♡

毎日暑いですね。

6月も今日で最終日。

一年の半分が過ぎてしまいましたが、目標は叶えていますか?

今日は夏越しの大祓で茅の輪くぐりに行きたいと思っていたのですが、

先週の日曜日に前倒しで穢れを落としてきました!

サロンは午前中でお休みにして、

サロンのエアコンやカーテン、玄関などサロンの穢れを必死に落とし、気の流れが良くなった気がします。

話は脱線してしまいましが

老けない人は飲んでいる

『魔法のシンデレラスープ』

1日1杯で若返ってしまう!すごいありがたいレシピと腸活の知識が詰まった本なんです。

私が著者ではないのですが、

モニターとして、私も登場しています。

なぜかと言うと、この本の著者は

私が在籍する日本美腸協会の顧問であり医師の小林暁子先生からの協力以来のもと

肌の水分量・油分・弾力・など

ビフォーアフターのデータを取ったものなんです。

日本美腸協会のエグゼクティブ認定講師2人と認定講師がモニターになっています。

私は実年齢45歳ですが、

ビフォーでは肌年齢が29歳

アフターでは肌年齢が26歳へ

たった2週間1日1杯飲んだだけで、効果が出たのは嬉しすぎでした♪

めちゃくちゃズボラな私でも、毎日簡単に取り入れられました!

レシピが56個もあり、ドレッシングにもアレンジできるものも書かれています!

モニター時にも、レシピをもらっていたのですが、

材料を準備するのさえ面倒だったので

私のアレンジは超シンプル

・シンデレラスープのタネ

・味噌

・ごま

・わかめ

・水

シンデレラスープの種をお水に入れて沸かす。

沸いたら、お椀に小さじ1杯のお味噌とわかめと胡麻を入れておき沸騰したシンデレラスープそそくだけ。

即席味噌汁ですね♡

シンデレラスープのタネに塩麹を使用しているため、だしは無くても、味噌と合わさるとコクがでてとても美味しいんです。

お酒の後に、飲むのもおすすめです

日頃から腸活をしている私たちでも、さらに変わるので、

ぜひ、お腹もお肌も若返りたい人は

老けない人は飲んでいる

魔法のシンデレラシンデレラスープ

買ってみてください

老けない人が飲んでいる 魔法のシンデレラスープ | 小林 暁子 |本 | 通販 | AmazonAmazonで小林 暁子の老けない人が飲んでいる 魔法のシンデレラスープ。アマゾンならポイント還元本が多数。小林 暁子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また老けない人が飲んでいる 魔法のシンデレラスープもアマゾン配送商品なら通常配送無料。www.amazon.co.jp

一般社団法人 日本美腸協会

エグゼクティブ認定講師

岩﨑恵子