プレゼンはプレゼント!言葉のチカラを学びました

\プレゼン道場第2弾/

美腸協会の神奈川メンバー勉強会♪

伝える言葉→伝わる言葉

 みんなを健康にしたい!!!!!

そんな想いがあっても伝わっているのかわからない。

それを解消したくて、大手企業様や行政とも仕事をしている高塚苑美さんに講師をしていただきました

美腸協会代表理事の小野咲さんやME-BYOスタイルアンバサダーのお二人も混ざり、企業様向けなど外部向けのプレゼン資料を作りブラッシュアップする勉強会がありました!

大切なポイントがわかっていて作るのと、むやみに作るのでは本当に違う事を感じました。

そして何事も準備と訓練が大切。 1人1人から沢山のフィードバックももらい問題点や自分のいい所を感じる事も出来ました

みんなと学べ活かせる事に感謝です(*´꒳`*)

私も企業様向けのプレゼン資料作りましたよ

喜んでもらえるプレゼント

興味を持ってもらえるプレゼント

気づいてもらえるプレゼント

行動に移したくなるプレゼント

そんな資料を作りました!

まだまだ変化できそうですが(笑)

腸の大切さ届け〜!! みんな美腸になれ〜!!