お腹の不調が改善!!人生が変わる美腸セミナーのご案内

不調に悩む時間をなくしたいと思いませんか?

受講された方からこんなメッセージをいただきます。

・3ヶ月過ぎた頃から、いい便が出るようになりました。

朝からスッキリ出る日は一日ハッピーです!

思い切って受講して良かったです。

・お腹の張りがなくなり、お昼の後もボタンを開けなくても過ごせるようになりました。

スリムなバンツを安心して履けています!

・お薬でも良くならなかったのが、食事や水分量が問題だった事に気付けて受講して本当に良かったです。

食事の大切さを理解できて本当に良かった。

トイレの事ばかり考えていたのが嘘のようです!

・もっと早くに出会えていたら、人生違っていたのに!と、最近思うことが多いです。

私も人に教えられるようになってみたいです。

など

こんな悩みはありませんか?

☑︎便秘や下痢、お腹のはりを治したい

☑︎トイレの心配をしなくてもよくなりたい

☑︎家族の不調を変えてあげたい

☑︎年末年始の帰省や旅行など安心して出かけたい

☑︎友人や家族との会食もゆっくり楽しめるようになりたい

☑︎メンタルも安定させてたい

☑︎お肌をキレイにしたい

☑︎むくみや冷えを改善したい

☑︎仕事に活かしたいなど

実は私も7年前までは

過敏性腸症候群の下痢型とガス型に悩み

そのほかにもたくさんの体調不良で年々増えボロボロ。

1日に下痢でトイレに駆け込むことが7〜8回はあり、生活やメンタルにも影響が出ていたことがありました。

そんな私もこの講座を受けて、20年以上の下痢が3ヶ月で変わり始め、1年ほどで、ほぼ完治。

そのほかにも、診察券でトランプできそうなぐらいあった、体調不調もどんどん消えてなくなりました。

腸を改善したら思わぬ副産物で、体重も−14キロまで減りました。

腸を良くしたおまけが、キレイや自分に自信が持てるようになるっていいですよね。

腸に出会う前の私はこんな風に思っていました。

「体質だから仕方ない」

「年齢を重ねたら仕方ない」

「病院で変わらないんだから、諦めた方がいいのかな・・・」

「この先もっと悪くなったらどうしよう。不安だな」

「私の生きている意味ってなんだろう」

と思っていました。

便秘外来の医師監修の知識で、解決法がわかり私の生きる意味が、以前の私と同じように不調に悩む方を助けることになりましたウインク

もし再現性のある腸の知識と技術は学んだ方は、7年間で5000人以上の方にお伝えしました。

あなたも悩みを解決しませんか?

講座概要

日本美腸協会認定 腸の入門講座+美腸プランナー講座(オンライン講座)

・自分の腸を知る

・腸の基礎知識

・腸タイプ

・腸内環境を悪化させること

・美腸になるための5ステップ

・食事の見直し

・美腸ストレッチ

・セルフ腸もみ

など

全6時間半で人生が変わり始めます。

受講料 39,075円 再受講6,600円

再受講は一度受けたことがある方に限ります。

日程

11月1日(水)10:00ー17:30

11月9日(木)10:00ー17:30

11月24日(金)10:00ー17:30

11月29日(金)10:00ー17:30

申込締切はテキスト配送などの関係もあり

五日前までとさせていただきます。

参加された方のお声

・腸を悪くする原因がわかったので、やるべきことがわかりました。

・食事を見直すことができ、とても実践的で楽しかったです。

・小腸がこんなに大切だったなんて思わなかった。

・自分に必要なものがわかって、覚悟を決めて参加して良かった

・セルフ腸もみが自分でやってもとても気持ちがいいので続けてみます。

・セラピストになりたいです。

・世の中の人みんなに必要だと思った。学校とかでもやって欲しい。

セミナーご予約ご希望の方は

DMにてご連絡ください。