腸もみで冷え性改善!

美腸(腸もみ)セラピストの岩﨑です。

ご訪問ありがとうございます。

グッと寒くなってきましたね。

インフルエンザやコロナで

子供さんの学級閉鎖を耳にする機会も増えてきましたね。

冷え性さんには

これから過酷な季節ガーン

私も以前は

35℃代の体温で

末端はいつも冷たくて

冬はあちこちが冷えすぎて

痛みが出ていましたし、

温めても一瞬で冷えてしまい

足が冷たすぎて眠れないこともと多かったです!

なので

・ホッカイロを身体中に貼っていた

・モコモコの靴下

・腹巻き

・湯たんぽや電気アンカー

・足湯

・レックウォーマー

・ネックウォーまー

など

以前の私のように頑張っている方も多いのでは無いでしょうか?

保温とか

熱を逃がさないためには

上記のことはとても大事なんですが

それだけでは

根本改善はできないんです。

根本改善には

腸もみと腸活

・腸の位置がずれている

・腸が汚れていて、血流が悪くなる

・栄養を吸収できていない

・悪玉菌が増えて、有害ガスが身体を冷やす

いつまでたっても、冷えは解消できません。

腸もみで

・腸の位置を正しい場所にする

・栄養吸収しやすい体にする

・腸に溜まっている便やガスを排出する

血液を作るための

・栄養素

・腸内環境を改善するための食材

・睡眠の質のアップ

・自律神経を整える運動やお風呂

など

温めるのは、巡りを良くするため

血液を作るのは、食べ物血流の巡りが良いことで改善されます。

腸もみすると

・食べ物を吸収しやすく

・血流も良くなるため

・便通の改善だけでなく

・血液の質の改善になります。

当サロンでは、黄土漢方よもぎ蒸しもあります。

こちらも巡りと漢方成分に造血作用が含まれているため、腸もみとの相乗効果がバッチリです。

冷えは万病のもと

寒くて動くのが辛くなる前に今から冷え性対策を!

血液は生まれ変わるまで

120日

冷えの改善したい人は、今からやって1月ごろが、つらくないかも知れません。

DMでのご相談などいただけると

投稿にてアドバイスもさせていただきます。