婦人科クリニックの内覧会へ行ってきました。

婦人科のお医者様いちかわ りえ先生の

アロリエクリニックの内覧会へ

(五反田)

クリニックは駅を出てすぐ✨

婦人科ってドキドキしてしまうけど、

先生のクリニックは、癒されるサロンのような予防医療の婦人科クリニック!

HP↓まだ未完成だそうですが・・・

https://alolie.com/

アロマの香りと空間にホッとして

デトックスできる機械や検査機器

施術も色々😍😍😍

やってもらいたーい❤️

日本に2台しかない

フェムテックケアの機械も😮

婦人科疾患を栄養からお話してくださるので

いつもウキウキワクワクしながら

教えてもらえる先生なんです。

一般診療の他に

栄養療法

点滴療法

鍼灸

アロマ

ファムテックケア

ブライダルチェック

やってもらいたい事が

いっぱいありすぎでした😃

スタッフの方や内覧会に来られた方と

沢山話をさせていただき

めちゃくちゃ勉強になりました。

信頼のおけるご紹介したいクリニックの先生です✨

お薬で何とかするより

栄養状態からみてくれるので安心!

婦人科のクリニックに鍼灸師さんがいるのも素敵✨