私たちのカラダと植物に例えるなら

私たちのカラダを植物に例えたら

葉=脂肪などの全体のフォルム

葉のスジ=血管

枝=骨

幹=脊椎

根=腸

根っこが悪いと、全部悪くなりますよね。

そしてお日様に当たらないと、元気をなくします

根っこに

お水や栄養がなくてカラカラだと

葉は落ち幹や枝もカラカラに

根っこに

お水や栄養を過ぎて腐ってしまったら

幹や葉も色が変わり腐って落ちてしまいます。

根っこ=腸を

悪くしないようにお水も栄養もバランスよく取りたいですね。

日光浴もビタミンDの合成に人間は必要。

植物も光合成に必要。

でもそのバランスが1番難しい。

人によって多すぎるものや少な過ぎるものが違うので、同じことをしても良くなる人と悪くなる人がいるんです。

植物は根っこが腐ってしまったり

やせ細って吸収できなくなると

治せない事も有りますが

人間は手術して取り除いたり、薬で治したりしますが、

弱い部分にまた同じことをしていると出やすくなります。

お薬や手術など、自分でどうにもならなくなる前に出来る事や

その人に合う方法を知ってもらえたらいいなと思います。

腸もみの施術や美腸プランナー講座で

適量とバランスを一緒に見直すと、根腐りせずに元気いっぱいなカラダになると思います。

腸もみ(90分)

通常13,200円→初回11,000円

黄土漢方蒸し+腸もみ(120分)

通常15,400円→初回13,200円

遠くて通えない方や

自分で自分の人生を変えたい方は

腸の入門講座+美腸プランナー講座

10:00-18:00(オンライン又は相模原)

37,000円で人生変える?

今日も最後までありがとうございます