GWは癒し時間 ラ・フォル・ジュルネTOKYO2024

美腸セラピストの岩崎です。

GWはいかがお過ごしですか?

私は、毎年恒例

東京国際フォーラムで行われるラ・フォル・ジュルネTOKYO2024

音楽が詳しい訳ではなくないのですが口笛

音楽と食とお酒を楽しむ空間が癒し

キッチンカーがたくさん出ていていろんなお料理が選べるのです!

外で音楽の生演奏を聴きながら、爽やかなビル風を感じ食事とアルコール!新緑も綺麗でした。

美腸の専門家として

アルコールを飲む時は、魚介類や酢の物もかなり意識してます!

普段ソーセージとかは食べないのですが、たまにはね!

アルコールと食べ物は必須!栄養の無駄遣いとも言われるぐらい、栄養が消費されるの食べた方がいいんです。

選ぶものでアルコールの分解も早くなって、残りにくくなるので食べるもの気を付けられたら怖くないよ!

有料の公演は、ホールの中で!

普段色々な事をずっと考えているので、生演奏は、頭の中がとてもリラックス

5回ほど、意識が遠のいてしまいましたzzz

5回とも、空想?夢?の世界の中に、今を記憶にないけど・・・。

音楽に合わせて不思議な世界の中にいました。

脳の老廃物がなくなっていくような気持ちになりました。

普段は電車の中で、あまり寝ないのですが爆睡

帰宅して夜から朝まで爆睡

久しぶりに「よく寝た」っと、身体も脳もリラックスできたのを感じた夜でした。

おかげでお酒飲んだけど朝からとても良いうんち

GWでいつもと習慣は違うけど

歩いた歩数も運動になり、リラックス効果が高いと、脳も腸も喜んでいるのを感じました!

ハープも触ってみました。

音楽はちなみに音痴です。

リラックスできるGWは過ごせましたか?

リラックス時間は腸を労わることに繋がりますよ。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。