60歳からの腸活セミナーをさせて頂きました

公益社団法人 相模原法人会様で健康セミナーをさせて頂きました!

60歳以上向けの腸活セミナー 20人前後の方にご参加頂き、沢山の頷きを頂きながらお話をさせて頂きました!

美腸ストレッチでは時間も押していましたが、アンコール?もありもう一巡!

かなりご年配で見ているだけなのかなあ?と思っていたおばあさまも最後はみんなでしっかり美腸ストレッチを行いました。

 参加頂いた皆様一人一人とお話もさせて頂きました!

一緒に写真を撮り損ねてしまいましたが 番田に住む美腸アドバイザーさん萩原千雪さんも応援に来てくれました

 おまけに美腸Tシャツまで来て来てくれるなんてありが過ぎです

そして、このような機会を与えてくださった先輩や法人会の皆様に感謝です!

懇親会でも法人会の皆様の健康について色々お聞きする事が出来、お役に立てたらなぁとまだまだ無力さを感じる所ではありますが、まずは今日の学びを少しでも生かして頂けたら幸いです!

個人向け 企業や諸団体様向け

園や学校向け

市や県など行政

親子向け

お年寄り向け 様々な形で必要な方にお届け出来る美腸です。

声をかけて頂きましたら全力でされて頂きます!

 参加頂いた皆様一人一人とお話もさせて頂きました!

一緒に写真を撮り損ねてしまいましたが 番田に住む美腸アドバイザーさん萩原千雪さんも応援に来てくれました

おまけに美腸Tシャツまで来て来てくれるなんてありが過ぎです

そして、このような機会を与えてくださった先輩や法人会の皆様に感謝です!

懇親会でも法人会の皆様の健康について色々お聞きする事が出来、お役に立てたらなぁとまだまだ無力さを感じる所ではありますが、まずは今日の学びを少しでも生かして頂けたら幸いです!

個人向け

企業や諸団体様向け

園や学校向け

市や県など行政

親子向け

お年寄り向け 様々な形で必要な方にお届け出来る美腸です。

声をかけて頂きましたら全力でされて頂きます!