腸管の免疫細胞を強化しましょう

まだまだ風邪・インフルエンザ予防・新型コロナウイルスの予防

そしてこれから花粉症のシーズンとモヤモヤ集中力も下がり、体調も崩しやすくなります。

風邪・インフルセンザ・花粉症と共通してるのは免疫機能が正常ではない事です。

免疫機能(免疫細胞)が正常ならば症状が出ない。または、軽く済む方が多いんです。

鼻と腸が結びつかない方もいると思いますが

R-1で花粉症対策というのも

R-1に入っている乳酸菌が腸の免疫を整え、症状(炎症)を落ち着かせるように研究されているからです!

飲んでも治らない・・・と嘆いている方も多いですよね。

それは、あなたの腸内環境とその乳酸菌の相性が合わなかったからに他なりません。

腸で作られる免疫細胞は7割生成。

少なければ病気に。

過剰反応すれば、アレルギーに。

残りの3割をどうにかするより

腸を整える事の方が近道に!!

私は3年越しで、食物アレルギーが減り、花粉症の薬は2年前から飲まなくても、つらくなくなりました。

私だけでなく、お客様でもよく聞きます!!

腸から免疫を整えていきましょう

目や鼻がぐずぐずモヤモヤ。

お薬で眠くなったり、乾燥して喉が渇きやすくなる心配も

腸を整えておけばしなくてすみます。

是非、腸から免疫強化してみませんか?