85歳の便秘や残便感も変わる!

歳だから仕方ない。

昔からだから仕方ない。

って、諦めていませんか?

年齢なんて関係ないですよ!

変わろうと思った時が1番若いです!

若ければ若い程早く変わりますよ☺️

感想を頂いたのは

85歳の腸もみに通って下さっているお客様と娘さん

便秘と残便感に悩んで、娘さんと一緒に来店されてどんどん変化!

来店当初は帯状疱疹の痛みも気にされていました!

  3ヶ月を過ぎたころからの変化

・便秘が改善され、毎日自然排便

・体温が35℃台から36℃台へ

・足がつらなくなり朝まで寝れる日が増えた

・残便感がなくなり、トイレにこもらない

・冷えると帯状疱疹の神経痛が出やすかったのが、通ってから再発しない

など、他にも色々変わりました☺️

  娘さんの変化

実は娘さんは逆の下痢ガチでしたが、

週1-2回の下痢がほぼなくなりました✨

便秘と下痢って

正反対って思いませんか?

でも、反応は逆ですが、ストレスや緊張時間が長い表れなんです!

同じお食事でも、優先順位さえ間違えなければ一緒に変わります!

特に家族だと、同じような食事や生活習慣をしているから☺️

色々な腸活をしても結果に繋がらない人は

問題点をしっかり見つけるためにお越し下さい!