看護師さんへ美腸プランナー講座

美腸セラピストの岩﨑です。

日本美腸協会のエグゼクティブ認定講師として

美腸プランナー講座を開催しました。

今回が看護師さんとマンツーマン!!

・ご自身の便秘を改善したい。

・メンタルを安定させたい。

・PMSと生理痛も改善できたら嬉しい。

と、改善したいお悩みを話してくださいました。

看護師さんは夜勤もあるので、便秘の方がとても多いんです。

講座の中で、「好きで食べてます!と言っていたものが

食事のワークをしてみるとかなり少ないことがわかり、ご本人もびっくり!

思い込みを誰もが持っています。

講座でも施術でも

思い込みで悪くさせていることや、変われない原因が隠れていることもあります。

5時間みっちりの講座でしたが

「腸の勉強が楽しすぎて、5時間があっという間でした。」と感想をいただきました。

私も、以前はひどい食生活や生活習慣でした。

過去の私と同じような方がたくさんいるはず!そして困っているはず!

と、思ったことから講師とセラピストになりました。

美腸プランナー講座は、人生を変えるきっかけとなる講座です。

興味のある方はぜひ!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。