きのこ専門店のきのこしゃぶしゃぶへ

美腸セラピストの岩﨑恵子です。

私の所属する日本美腸協会の認定講師の先生方とランチへ行ってきました。

今回は表参道にある

シャングリラシークレット表参道店さん

シャングリラシャングリラwww.shangrila.jp


きのこ専門店ということで、珍しいきのこがたくさん。
なぜきのこかというと、優秀な腸活食材の一つでもあるからですね!

サラダもマッシュルームが入っていました。

ランチはコース料理が3種類あり

1人1火鍋スープの一番リーズナブルなランチにしました。

この黒いスープは薬膳スープ。

きのこのエキスがたっぷり入っているそうなんです💕

ジャンボなめこは、

世田谷でサロンとヨガをしていて石塚千恵先生の

美腸プランナー講座を受講してくださった

ジャンボなめこの農家さんのものだそうなんです!!

普段見慣れないきのこば多かったですが、

美味しくしゃぶしゃぶして満たされてきました

薬味もたくさんあり、味変もたくさんできるようになっていた為

まだまだ食べたい気持ちにもなりました。

モンブランに見えるのは、自家製中華麺

あっさり!

私たちの体は食べ物でできています。

外でお金を使うからこそ

身体にも良くて、いいお金の使い方がしたくて

美味しい食事を探して食べにいきます。

近況報告や悩みなどのシェアをしてもらい

楽しくいい時間を過ごすことができました!

一つの事柄でも解釈は無限

高め合える仲間と楽しい腸活ランチは癒しの時間になりました。

皆さんはどんな基準で食事選びをしますか?

腸活に良さそうなお店があったら教えてください♪

最後までお読みいただきありがとうございます。