ハマっていること

美腸セラピストの岩﨑です。

ハマっていることって何かありますか?

新年度って何かやりたくなりませんか?

腸活に繋がることは色々とやってみています。

もちろん続かないことも!

最近はアロマ。

一時期ハマっていたのが、飽きてしまいやってなかったのですが、

また復活!

先日火傷をしたのですが、

1日に何度もラベンダーのアロマオイルを塗っていたら、

翌日は小さないくつかの水ぶくれ?程度で済みました。

流水で冷やしても

オイル塗ってもじんじんしていたので、ドキドキでしたが、ひどくならなくてよかったとホッとしました。

火傷にいいって本当だったんだ!と、身をもって経験😅

1日に何度も塗っていたので、

自分からアロマのいい香りに包まれた1日でした!

良い香りはリラックス効果も高いので

アロマもいいですよ