GWの腸活は歩く

美腸セラピスト・美腸アドバイザーの岩﨑恵子です

GWに入りましたね!

みなさんいかがお過ごしですか?

岩﨑は通常営業中です!

お休みは1・3・4・5日

お休みは、都内に出かける用がちらほら

なので、ひたすら歩いて回ろうと思っています。

腸活を始める7年前は

現在より16キロほど大きかったので

膝と腰が痛くて動けなかったのですが

今はできるだけ太らないためにも

エレベーターやエスカレーターはグッと我慢して

階段を使っています。

ちなみに、そんなに身体が痛かったのに

どうやって私が痩せたかというと

食事を見直して、飲み物もお水や白湯に変えたところがスタートでした。

運動が転がりながらできる簡単なものだけ。

今はたくさん動画などで運動も見ながらできるので

歩けない方は、転がりながらできる運動。

食事の見直しは

サロンまたはセミナーへお越しください。

楽しく美味しいものを食べながら腸活しましょう♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。