34歳長年の便秘薬からの卒業

長年の便秘のお客様のお声

10年以上自力で便が出たこと無かったのでトイレで1人で『おおっ✨』って言っちゃいました😂と嬉しいご報告

なかなか、便秘や下痢で長年苦しんでない人はこの感動もつらさも理解してもらえないのですがほんとに感動なんです✨🥺

—-初来店は3/18。2回目3/23腸もみでご来店。

お薬を長年飲まれていましたが効きも悪く、副作用なのか不調も沢山お腹も空かない。

便秘がつらすぎて色々な事ができなくなって楽しみがなくなってしまった😢とお話して下さいました。

お水はたくさん飲んでいて腸活食材もしっかり食べているのに出ない。との事でした。

—-色々な情報があるため腸活迷子の方がとても多くなっています。

—-まだ1か月も経っていませんが食欲が出てきてお薬を飲まずに出せるように!まだしばらく油断大敵ですが想定以上に早く出せて私も感動です✨同じように悩んでいる方の希望になれるなら!と、ご協力してくれました😃

有難うございます❤️

お話を沢山聴かせていただき優先順位は胃のケアでした。

胃が動き出すと腸も動き出します。

私の在籍している日本美腸協会ではお薬の勉強もするんです。

なぜかというとお薬の代替えになる食事や生活習慣や運動のアドバイスをできるようにする為です。

腸もみやセルフ腸もみもその代替えの一つの手法になります。

知識は知っていても使いこなせないと意味がなく。

話を聴かないと的外れなアドバイスになってしまいます。

細かく細かく聴いて食事・運動・生活習慣の改善などをその時の状態に合わせてアドバイスしています。

腸活しているのに変わらない腸活迷子さんは是非お越しください。元気になれるようサポートさせて頂きます