KDDI(株)様にてランチ腸活セミナー

KDDI (株)本社様にてメタボ予防の腸活セミナーをランチタイムの貴重なお時間にオンラインにてさせて頂きました

KDDI さんからのセミナーのご依頼も3回目

毎回テーマを変えて腸✖️〇〇花粉症シーズンなので花粉症と腸活についてのご質問なども

『今やっている腸活は、意味のある事だって確信できました!引き続きやってみます』

『夜のスマホ触ってしまいやすいので、どんな寝る前の過ごし方をしたら良いですか?』

『抗生物質を飲む事が多く、なんで整腸剤がついてくるのか意味がわかりました😅ちゃんと飲みます。発酵食品なども摂ります』

など、過去最高の質問数で大盛況だったと言う感想を担当者様から頂きました。

関心が高まって嬉しいです。

今月はあと5本セミナー!施術もしていますが、毎日何かしらのセミナーの練習もしている今日この頃✨

本番に向けて100本ノック練習は嘘つかない🙄