冷え性さんのダイエット(腸活・温活)

冷え性さんのダイエット

冷えたら太るっていうのは、なんとなくわかると思うんです。

そのために、冷え性改善の事も色々頑張っている方も多いと思います。

でも変わらないのって、なんでだと思いますか?

それは、身体の仕組みをしっかり理解していないことが多いからなんです。

そんな私も身長150センチのMAX64キロまであったことがあります。

冷え性&おデブさん↓

私の場合は、不整脈も出やすかったので、お風呂に浸かると、温度調整ができなくて倒れることが多かったので、どうしたらいいんだろ😓と思っていました。


体温が1℃上がると

12%も代謝が上がると
言われています!

よく言われる【代謝】とは新陳代謝の事です。

『傷の治りも悪いし』
『風邪も治りにくいし』
『痩せないし』
『代謝落ちたなぁ』
っと、自然と口に出てしまいませんか?

新陳代謝は

古い細胞を壊して
新しい細胞を作る。

これを繰り返しているのです。

冷えがあると、血液の流れも悪い為、
血液乗って運ばれる、栄養が細胞に届きにくく



身体の声からすると
『壊す為の道具来ないな😢』
『作り直す為の道具も来ないですね・・・』

って、いう事が
起こっているんです!

尚且つ
食べ物を食べた時、消化にも体温やエネルギーが必要なので、

冷えがあると、
『消化できないですけど・・・💦』
『エネルギー作れないので消化無理です・・・』
『この人冷たいもの飲んで、
エネルギーせっかく作ったのに消された・・・』

『こんなに大量に入れられても、エネルギーないから燃やせないよ・・・』

と、細胞たちが話して知るかも知れません。


 
温める事は
細胞の活性化にもつながる為
代謝がスムーズに
進みやすくなります。



ただ。


温めただけでは、
そもそもの栄養バランスが変わらないと対処療法になってしまいます。


腸活で栄養バランスと黄土漢方よもぎ蒸しのセットで
冷えとダイエットをダブルで減らしましょう✨

興味が沸いたらご連絡ください。

サロンでのサポート以外にも

黄土漢方よもぎ蒸しのレンタル。

腸活のセミナーなども開催しています