腸活で変わった生理痛と生理不順について

生理痛や生理不順に悩んだら腸活!

今腸活講師になって理解できた、原因と対策についてお話しします。

過去の私は不調のオンパレード。

診察券でトランプできるぐらい、あちこちボロボロでした。

そんな不調の強い悩みが

生理痛・生理不順・不正出血でした。

この症状って?

生理痛・生理不順・不正出血って

婦人科の領域だと思いませんか?

私もそう思って、

病院に行っていました。

でも、ピルまたは痛み止めなどがメイン。

私はピルは飲み忘れてしまうので、ひたすら痛み止めを使っていました。

生理痛は

痛み止めだより!!なかったら動けなかった😅

むしろ、痛み止め神!!!!

生理痛でみんな痛み止めを飲んでいるものだと思い込んでいました。

生理不順も

いつ来るかは、お腹の違和感頼り💦

日本美腸協会と出会って

「腸が原因で子宮や卵巣を圧迫したり冷やしていたんだ!」

「栄養も足りてなかったのかも!?」と、

学び実践していくと不正出血は止まり

生理痛や生理不順が改善しました。

その後、日本妊活協会でも勉強して

わかったのが、

卵子や子宮への栄養状態でした!

なんの栄養が卵子に必要で

血液が作られる栄養素の勉強までして

腑に落ちました。

まとめると

腸が悪く、食べもの質も悪く、生活習慣が乱れていた事が原因でした。

40歳まではどんどんひどくなる、婦人科系の悩みが

45歳の今では、

生理痛もなく

生理不順もなく

PMSやお腹の違和感も出ない。

そして、

排卵から生理まで

ちょびちょび出ていた不正出血もなくなりました!

もし、過去の私と同じように

生理痛や生理不順に苦しんで悩んでいるなら、お越しください。

同じような悩みを抱えている方を救いたくて始めたこの仕事です。

まずは

腸もみと黄土漢方よもぎ蒸しにお越し下さい!

・食事や生活習慣の見直し

・腸もみで腸の汚れを取り除き・位置を整える

・黄土漢方よもぎ蒸しで、血流をアップさせて、全身に栄養が行き届くようにしていく

ちょっと先の未来は

生理痛や生理不順も気にならない生活にしていきましょう♪

ホルモンバランスが安定すると

生理前後の便秘や下痢のつらくなくなりますよ!

大きな筋腫などがある場合は

腸もみNGとさせて頂いております。

黄土漢方よもぎ蒸しのサポートになります。

【1月限定お年玉企画】

・お年玉抽選会(ハズレなし全員対象)

・施術のコースだいお年玉割引あり

・黄土漢方よもぎ蒸し7点セット定価386,000円→286,000円(1月限定販売中)

【公式LINE登録をいただくと3大プレゼント】

・施術割引クーポン

・7日間限定1日1腸活配信

・腸活10のポイント小冊子

https://lin.ee/0SCq7jg