サプリメントを飲んでも効果を感じにくい人は

サプリメントを飲んでも効果を感じにくい。

お薬も一時的には効いてもすぐ、効果がわからなくなる。

なんて経験ありませんか?

サプリメントが効かないと感じている人は

・腸が汚れていて栄養吸収ができていない。

・サプリメントの質があまり良くない。

・胃酸が少ないことでサプリメントをうまく解かせていない。

・肝機能が悪くて負担がかかっている。

・サプリメントや食事の栄養に偏りがある。

・サプリをとっても、それ以上に栄養の無駄遣いになる食生活を送っている。

腸活✖️分子栄養学の観点から

サポートをおこなっていますが、

栄養だけでなどうにもならない方も多いです。

自己流でサプリメントを選んで飲んで、もっと栄養不足になってしまっている方がとても多いです。

サプリメントは栄養補助食品になりますので

食事を取りながら、サプリの栄養の無駄遣いにならないサポートおこなっています。

まずは、腸が栄養を吸収できる状態ではないと意味がありません。

どんなに高いサプリメントを飲んでも、高級なうんちとして排出されてしまいます。

腸の汚れを取り除くには

・腸を汚すもの(砂糖や油や添加物)を入れない

・腸の汚れを取り除く食材(ねばねば食材)を入れる

・腸もみやセルフ腸もみで腸にこびりついている汚れを取り除く

腸もみで汚れを取り除くのが一番早い方法となります。

合わせて食事の見直しを行うことで、意識した効果的な腸活ができます。

当サロンの初回体験の施術の価格は通常価格とさせていただきます。

手軽に体験できる価格は、年内にご予約をいただいた方のみとなります。

興味のある方は、お早めに

プライベートサロンvinaka

岩﨑恵子