私の休日(日本一予約困難な宿箱根吟遊)へ

日本一予約が困難な宿

としても有名な箱根吟遊さん

予定が空いた私の貴重なお休み。

ついつい休みでも相模原にいたら仕事しちゃうので出かける事に!!!

前日の夜に、日帰りで出雲大社行こうかと、飛行機の時間を見たりしていましたが・・・

やっぱりのんびり、癒されるには!

温泉&マッサージ

私のスペシャルな腸活&温活ですね♪

とりあえず朝ロマンスカーに乗ってから

吟遊さんに電話したら

『そのお時間なら空いております!』とお返事をもらい。

箱根を一切観光する事なく

お昼ごはんだけ食べて直行!

入った瞬間から癒し🍁

大パノラマの綺麗な紅葉とバリ家具の内装に心奪われ感動✨

美味しいウェルカムドリンクを飲みながら

吟遊SPAの担当者さんがお迎えに来るまで、

テラスからの景色を堪能✨

SPAまでの道も

外なのに香りがして

『何で?』と聞くと

照明の片隅にお香が所々にあり感動

細やかな心遣いと

家具や景色にも

本当にバリに来たような

気持ちにされてもらいました

本物のバリより綺麗な気がする✨

(20数年前の記憶…笑)

吟遊SPAは、

ウェルカムドリンクやアロマオイルを決めたり

どんな身体の状態でどうしたいのか

丁寧にカウンセリングしてくれました!

貸切温泉を30分程楽しんでから

オイルトリートメント90分

溜まりに溜まった私の身体をほぐしてもらい、めちゃくちゃ脱力。

アフタードリンクも身体が喜ぶドリンク

ついでに大浴場の温泉にも入って良いとの事でもう一度温泉へ♨️

自分のリラックスやリフレッシュもそうですが

全てが勉強✨

色々な所に感動して帰ってきました!

本当にまた行きたくなる宿でした😊

本当に泊まりたい!

バリ家具を揃えたくなってきました♪

吟遊さんの宿泊は難しくても

吟遊SPAさんはまだご予約とれるみたいです!

私のサロンのサービスも向上しちゃうかも♪

プライベートサロンvinaka(ヴィナカ)

岩﨑恵子