まさかのお肉

お肉にはタンパク質と脂質が含まれています。

タンパク質は

血・筋肉・免疫・皮膚・ホルモン・胃酸など様々なものに必要なんです。

時々腸活初めてからお肉は減らしている方もいますが、とても必要なものなので食べて欲しいのですが、部位によっては、せっかく食べても脂の方が多くなっている方がいます。

お客様のお話で、タンパク質の種類を確認すると起こっている症状は

・アトピー性皮膚炎が悪化しているんです。

・胃もたれやゲップが出やすいんです。

・お腹が張りやすいんです。

・お肉を食べると下痢しやすいんです。

・お肉食べると疲れるんです

こんなことをおっしゃる方はもしかしたら

バラ肉や切り落とし肉が多い事が多いです。

後は、野菜を食べれていない事が多いのでこのバランスを整えていくと

身体が変わりはじめます。

お食事の見直しを細かくすると、知らずに不調を作っていることが多いです。

腸もみ・黄土よもぎ蒸し・カウンセリングなどで、改善スピードを上げることができます。

自己流で変わらず悶々とするより、これまで6000人以上のお腹を見てきましたので、あなたに合った食事・運動・生活習慣のアドバイスが可能です!

早く変わりたい!本気で変わりたい!と思った方は、お越しください