お客様のお声

30代前半のお客様の変化のお声

便秘改善をした先にダイエットができて好きな洋服が着たいというお客様

初回来店後の感想は

お客様)お腹が柔らかくなった。ズボンがスッと入った。お腹周りが温かい

→初めての時は緊張もされていましたが、お腹も硬くなっていらっしゃいました。施術後はお腹がふわふわになり、小腸の血流が良くなったことで

むくみが取れ、お腹もぽかぽかと感じていただけました。

2回目のご来店

お客様)便が決まった時間に出る。残っている感じが減ってきた。ぽこぽこ動く感じがした。お腹があたたかい。体重がたくさん食べても増えなくなった。

→初回のアドバイスを実行していただくと早い方で、すぐに排便に繋がる方もいらっしゃいます。残便感は食べている量の問題もあったため、食べると便は出て、お腹にいらないものが溜まっていないので痩せていくんです。便秘や下痢の方はお腹に汚れが溜まっているので、太りやすく代謝も落ちます。

3回目のご来店

お客様)コロコロ便が気になった。

お腹(腸上げ)するとポコポコしてくる。便やガスのにおいを感じなくなってきた。

便通は毎日あるのでいい感じ。むくみにくくなっているきがする。

→善玉菌が増えてくるとにおいが無くなります。セルフ腸もみでも腸が動くようになったので、ぽこぽこ反応します。

便がコロコロ時は、便も腸も水分不足。腸内の水分が余るとむくみが減るんです。体内の水分が不足していると、むくみとして体が水分を溜め込んでしまいます。

水分があることで、浮腫む必要がなくなってきたと、体が感じているサインです。

4回目のご来店

腰骨が出てきた。便はスルッと出る。こもらない。寝る前にお腹が鳴る。

腸上げするときすぐぽこぽこいう。体調を崩してもすぐ治った。

→腸は免疫とも関係が深いため、腸が整っていると、不調になりにくく、不調になっても回復が早いです。

5回目のご来店

お尻が温かくなってきた。腸あげがやりやすい(えぐれる)

腰痛とかも減ってきた。全体的に冷えを感じにくく

一度下痢をしたけれどすぐいつもどうりに戻った。

→しっかり知識の習得までしていただいたので、全て戻せるようになリマした。腸が源となり、全身に血液を通して栄養を運ぶため、血液の質が変わるのがちょうど3ヶ月。そのため冷えを感じなくなりました。

6回目のご来店

お腹が柔らかくなっている

体重が減ってきた。教えてもらった運動にも慣れてきた。

肋骨の締まりを少しずつ感じている。お腹が寝る前よく鳴る。

全体的に不調を感じにくい。

→代謝が上がってきているサインです。

ここまでで3ヶ月間。知識も身につけられご卒業されました😄

メンテナンスで月に1度にされる方もいらっしゃいますが、3ヶ月から6ヶ月かけて、施術をしながら、お客様の生活スタイルに取り入れやすいアドバイスを行なっています。

本気で変わりたい方は

お越しください