お客様の声

初めての来店の時のお客様の状態は

下痢をしやすく、食事もあまり楽しめない。

食べに行っても食事が喉を通らない状態でしたがあっという間に変化されました。

初めて来店時の感想①

食事を工夫すると変わる。絶食すると腸が動かない。お腹や腸の筋肉が弱いとわかりました。

→何が問題なのかわかると気をつけることができます。

2回目来店の感想②

食欲が出て食べられるようになりました。今までよりたくさん飲めて食べる量も増えました。

→意識してほしいポイントを取りいれてもらうことで変わります。

3回目の来店の感想③

一人前食べられるようになった。水分も以前より多く摂ることができるようになった。動悸があまりしなくなった。

→栄養吸収ができるようになったことで、動悸が減りました。心臓も筋肉なので栄養不足の可能性あり

下痢をしてしまうためお水を避けられていましたが、お水で下痢にはならない為、循環できるようになってきました。

4回目の来店の感想④

お酢を食前に食べたり飲んだりするようになってから、胃痛がほぼなくなった。下痢をしても腹痛がなくなった。

→お客様の場合は胃痛もあった為、胃のケア方法もお伝えし、下痢をしても痛みが出にく食べ合わせなどもご紹介しました。

5回目の来店の感想⑤

起きてすぐ白湯を飲むようにしたら体が温まる感じがする。

食前にお酢を飲むことと腸あげを習慣にしている。胃のムカムカがなくなり、少し楽になって食べる量が増えた。動悸がなくなった。

→習慣化されると、症状がどんどん減っていきます。

お客様に毎回感じている変化を書き出していただいています。

なぜかと言うと、ご自身でも改善してしまうと忘れてしまう症状がたくさんあります。

小さな良い習慣と身体の変化が積み重なると、壊れない身体になります。

逆に悪い習慣を知らずに続けていると、壊れやすい身体になります。

お一人お一人好きなモノも嫌いなモノも

生活スタイルも違うため、同じアドバイスをすることはありません。

本気で変わりたい方はぜひお越しください