下痢がちな人の妊活。悲しい思いをしないために

当サロンは妊活のサポートもしています。

便秘がある方と下痢がある方では

下痢がちな方の流産の方が

多く感じます

妊娠には卵子の質や子宮の血流がとても大事です。

卵子の数より、

卵子の質の方がとても重要。

​​​​​​​

排卵誘発剤を使って大きくさせるより、自分の血液と栄養を卵子へ沢山回せるようにする方が

身体にとってもいいですよね。

排卵誘発剤を使わないと成長できない卵胞って・・・

って、なりませんか?

自分の不調を改善させずに

妊娠って。

身体も心も不安定なまま。

自分が満たされていたら

妊娠中も産後もつらくない。

生まれてきてくれた時に栄養不足で子供さんに何かあったてからでは

後悔を抱えながらの子育てになってしまいます。

お腹が過剰に動いてしまわない身体づくりで、妊娠しやすい身体を作って下さい。

下痢しなくなったら

「妊娠しました!」

というお客様が多いですよ。