企業様への腸活セミナーを開催いたしました

6月3日に相模原駅近くにある

法律事務所S様(https://www.scs-lo.com/)のパラリーガルをされている女性10名の方にご参加いただきセミナーをさせていただきました。

お腹のタイプもそれぞれ。

「楽しかった。」「ちょって面白いんですね。」

「まずはお水から試してみようと思います。」

など、腸活をする意義や意味を学んでいただくことがでしました。

法律事務所S様の宇田川 隼弁護士からも、女性スタッフさんの感想を受け、お礼のお電話までいただきました。

企業の健康は、個人の健康の上に成り立ちます。

だからこそ、

個人の健康は企業の健康へと繋がり、

企業の健康が発展へと繋がる。

弁護士さんも私も、悩んで苦しんでいる人を救い、

肉体的・精神的・社会的な健康を守っていきます。

企業様研修のご依頼も引き続きお受けしております。

気になる方はご連絡ください