出産のご報告をいただきました

クライアントさんから嬉しいご報告をいただきました!

妊活のために、黄土漢方よもぎ蒸しと腸もみのお客様でした。

一度流座を経験されている為、出産されるまで、気になっていました。

元気な可愛い子供さんのお写真に、私もほっこり笑顔になってしまいます。

ご主人が理学療法士さんで美腸プランナー講座も受講し、お二人で妊活と腸活を一緒に取り組んでくださいました。

女性だけが妊活を頑張るのではなく、お二人の子供さんだからこそ一緒に身体づくりをしていただけたのが何よりも良かったと思います。

クライアントさんには、

妊活で人工受精や体外受精より先に、ご自身の身体づくりがまずは大事だとお話ししていいます。

なぜかというと

赤ちゃんがお腹にきたら栄養を、出産後まで上げ続けるようになります。

その栄養が、ご自分自身にも、足りないものだとしたら・・・

赤ちゃんの成長に必要な栄養も行かないので、成長に影響してしまいます。

サプリで栄養を多く摂っていたとしても

・栄養を吸収できる腸ではない。

・栄養剤を飲んでいる以上に、暴飲暴食などで栄養の消費量が激しい。

・栄養素の組み合わせが間違っていて機能していない。

など

妊活の目的は

妊娠することを目的にするのではなく、妊娠中や産後うつなどのリスクも極力減らすために

腸活=妊活と捉えて、取り組まれると、「楽しい妊娠ライフになった」というお声をいただきます。

自分の身体を整えず、病院で卵子の成長促進頼みにしますか?

自力で卵子の質を良くしますか?

当サロンでは

妊活をされている方は

黄土漢方よもぎ蒸し+腸もみ

漢方26種で体を温めるだけでなく

腸もみで腸の位置を整え、血流アップ・栄養吸収しやすい身体づくりのサポートを行なっています。

食事・運動・生活習慣などのアドバイスを行なっているため、

一歩ずつご夫婦で身体の変化を感じていく方が多いです。

最後までお読みいただきありがとうございます

プライベートサロン vinaka(ヴィナカ)

岩﨑恵子