鎌倉に美腸プランナーさんが誕生

美腸プランナー講座を開催しました

大船に住む美腸アドバイザーさん中澤明子さんからのご紹介

鎌倉で筆リンパドレナージュをされているエミリーさんが美腸プランナー講座を受講して下さいました。



ご友人でもある美腸アドバイザー取得中の明子さんから入門講座を受講され、『これだ!』と思ったそう

次の美腸アドバイザーはもちろん『認定講師まで目指したい!』

『便秘だった経験があり、ご家族やお客様のカラダも守れる予防を伝えたい』

お話をしていると、色々な気づきや発見のある講座になったそうです!

【特に印象に残ったのは】
細かくどこをどのように注意したり変えたりするのが良いのかアドバイスも受けられた事。

忙しいから運動なんて出来ないと思っていたのに、これなら出来る!

という運動が学べた事がとても良かった

とおっしゃってくださいました

神奈川県内まだまだ認定講師も美腸アドバイザーも少ないので、

地域で腸活で有名な人に是非なって欲しいです

一緒に美腸を広げて下さる方大募集中です