千葉県船橋市に美腸アドバイザーさんが誕生します

【腸の入門講座トークチェック】

美腸アドバイザー取得条件に

講座を受講するだけでなく

・腸の入門講座の台本作り

・腸の入門講座を6人のモニターさんに聴いてもらいレポート提出

・エグゼクティブ認定講師にトークチェックしてもらう

・座学のテスト

と言うものがあります。

腸の入門講座は

受講される方の現状を一緒に把握する為、カウンセリング力が求められるので、アドバイザーで知識を得ているので、聴くより教えたくなってしまうんです

みんな美腸アドバイザーさんは、誰かの役に立って欲しい!って強く願っていますからね

今日は千葉県船橋市で薬局に勤めている奈良史華さんのトークチェック

妊娠高血圧症になってしまい、お二人の子供さんを早産で産んだ事から、

1.ご自身や家族を守りたい。

2.薬局で整腸剤や下剤を多く販売していて、何か出来ないか⁉︎

と強く思うようになったそうなんです。

美腸セラピストとしても活躍したいと言う事で、来月にはセラピスト受講予定。

薬局で美腸アドバイザーとして、

急を有する対処療法のお薬と、その急が少しでも減らせるアドバイスを出来るスタッフになりたい!

日本美腸協会の知識は

お薬の代替えとなる食事・運動・生活習慣のアドバイスなどが学べている為、お薬からサプリへ移行できるようになれたら、良いですよね!

と、トークチェックの後に、未来へのイメージを膨らませる時間となりました!

これから座学テストを合格されたら、美腸アドバイザーさんとして活躍されます。

千葉県船橋にお住まいの方は、セミナーやセラピストになられたら腸もみも受けに行ってみて下さい