本当に好きな食べ物が腸に悪い食材だった場合好きな食べ物は諦めなくなてはなりませんか?
セミナーを受講してくださった方からのご質問です
本当に好きな食べ物が腸に悪い食材だった場合、好きな食べ物はあきらめなくてはなりませんか?
お腹が痛くなっても好きなんです
と言うご質問も頂きました!
同じような悩みを抱えている方にも役立てていただけると嬉しいです。
好きなものを食べ続けて痛みで苦しんでしまうのならば、これから先の未来はもっとひどくなってしまう可能性が出てきます。
一生好きなものを食べてはいけないのではないので、痛みや症状がある程度軽減されてから、時々食べる方が、良いのではないかと思います。
もし、続けていて、本当に病気になって食べれなくなってしまうよりは、今我慢をして整える事の方が、喜びを感じられる機会が多くなると思います。
全体の食事や生活習慣などが、好きな食べものが良いのかどうなのか?
または別のところに問題があるか?
などがわかると、細かなアドバイスができます。
痛みが出る食べ物が明確なら、避けるか、食べる機会をぐんと減らすのが良いと考えます。
もともとの腸の動きも悪い可能性もありますので
睡眠や運動や腸もみで動きを正常にしておくと、
少し悪いものを食べても痛い思いを長く感じることが減ると思います。
腸もみなども改善のサポートになります。
早く変われるように
施術や美腸セミナーに参加される事もオススメです