暑い夏の腸活!火を使わない腸活をするには?

暑いと冷やす事ばかりになりますよね。

冷やせば冷やすほど、汗が出やすく暑く感じやすくなります。

腸活も季節にあったものを!

カラダを温めなきゃいけないと、無理して暑いものを摂るより

スパイスや薬味

火を使う料理より

シンプルなお酢・梅干し・レモンで唾液を出して食欲も胃腸もスッキリに!

私は、夏野菜で暑さをしのぎながら

お味噌を付けたり

野菜を漬け込んだり

たんぱく質と野菜を和えたり

お風呂よりシャワーになりがちですが、

シャワーだけだと、睡眠の質が落ちます。

逆に熱すぎると、熱中症のリスクが上がります。

ちょっとぬるめのお風呂に入ると、

お風呂後、体温が下がりはじめると眠気が来ます。

汗が上手にかけないと体臭の原因にもなりやすいので、私は運動の代わりに

毎日黄土漢方蒸しで一度は汗を流しています(^^)/ラクチン

夏は腸活食材も多いので、

今が腸活と温活で変化出やすいかも知れないですよ

【腸もみ(90分)】

通常13200円→初回体験6600円

【黄土漢方蒸し+腸もみ(120分)】

通常15400円→初回体験11000円

【腸の入門+美腸プランナー講座(休憩1時間含む8時間)】

通常38000円→同日37000円

色々試しても変わらず

諦めている方は

悩むより今すぐお越し下さい。

しっかり細かくカウンセリングを行います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。