病院では教えてくれない。不調の解決方法

『歳ですね・・・』

『検査では問題はないけど、とりあえずこの薬で様子見てみましょう。』

『よく寝てください。』

『消化のよいもの食べてください。』

『ストレスですね』

こんな言葉で根本解決にならない時ってありませんか?

お薬で不調を一時的に改善するのも良いですが、

根本の食事や生活を見直さないと、本当の答えも改善もできないんですよね。

病院での診察時間は限られていいる為、

不調に対しての薬や検査が主になります。

私たち民間は

検査や薬は出せない代わりに

病院とや逆の、時間をかけて食事や生活の一つずつを

出来る事や悪くする原因行動を減らす事をしています。

食事なら

質と量を見ていきます。

「食物繊維沢山食べています!!」

と、言う人でも想像している量や質は全く違います。

野菜なら

何の野菜でしょうか?

根菜?葉物?ネバネバ野菜??

片手のひら1杯を多いと言ういう人もいれば

手のひら2杯を多い言う人もいます

水分にしても

「水分摂って取っています!」

と言う中には

お水はゼロ

コーヒーやジュース、お茶でというように

本当の意味で、

お腹に良い水分をどれぐらとれているかは人それぞれなんです。

腸タイプや不調の原因は複合的にある為

家族はこれ食べたら良くなったのに自分は良くならない

友たちには、勧められたけど、変われなかった。

人は十人十色なので、

知識のない人に勧められたものと選ぶより

しっかり見る事が出来るところで

ケアするのが良いですよ!

当サロンではどんどん改善される方も多いので

始めは時間を詰めて来店されるのが、

3か月ぐらいから月一度のメンテナンスになる方がとても多いです。

施術をしながら、セルフケアを身に付けて

何かあっても崩れないカラダを作りにお越しください