腸活で美肌作り!お顔のシミ・しわ・たるみ・ニキビ改善

30歳を超えたら、美肌作りもインナーケアから!!

高級なお化粧品を使っても、肌から栄養の経皮吸収はごく僅か。

食べた栄養が、お肌・髪・爪に行くのも最後の最後。

生命維持に必要な栄養が、脳や内臓の再生に使われてから、お肌の細胞へ

若い頃は、内臓も肌細胞も健康なので、外からのケアだけで回復するけれど・・・

カラダの内側が栄養不足なら

お肌はターンオーバーの速度も遅くなって、シミ・シワ・たるみ・ニキビの原因に!

ターンオーバーに使われるだけの栄養と、吸収できる腸と循環できる血流を作りましょう!

くすみがなくなるだけでも、お顔が明るく若々しくなります。

お肌がくすんでいる人は、お腹もくすんでいます。

シミもターンオーバーできれば怖くない♪

メラニンも正常に

たるみも、ターンオーバーで底上げへ

細胞は一生涯生まれ変わるもの!

栄養で真皮層のコラーゲンやエラスチンから栄養が流れ出ないようにしっかりした食事を!

ただ、何でも食べればよいのではなく、

カラダに良いものを摂り、胃腸で消化・吸収が出来て初めて細胞が生まれ変わります。

腸の汚れが、血液に乗ってお肌に届くので

【肌は内臓の鏡】とも言われます。

腸の汚れを取り除くのも、動きを良くするのも

腸もみが一番速攻性と効果が高い!!

黄土漢方蒸しで、血流を良くすることもお肌のターンオーバーにも速攻性があります。

日本美腸協会の腸の入門講座+美腸プランナー講座でもケア方法をお伝えしています。

外からのケアも血流を良くする為には必要なので、インナーケアとアウターケアを!

面倒くさがると、血流が悪くなって益々老化しちゃいますよ♪

当サロンでは、施術だけでなく、食事・運動・セルフ腸もみのケア方法をお伝えしている為

変化が早く、持続力がある為、通っているうちに、勉強にもなり、

メンテナンスの為の腸もみや漢方蒸しの次回来店までの日にちが伸びていく方が多いですよ。

是非、体感していただきたいです(^^)/